俺は甘かった。

オークションが3品目終了した。ゴルフクラブ2点が予想を超えた金額で落札された。でも俺が一番期待していたカメラがアクセス400を超えウオッチにも20と俺を喜ばせておいて・・・落ちなかった。意味が分からない。やり直しだ、誰か一人でも落札者が現れればどっと行くのだろうが・・・この辺にヒントがあるような気がする。でも面白いからまた工夫してだそう。
エンジェルに電話で1日にデートしようと言って、「愛してる」と言ってみた。「私も」と帰ってきた。57年も男やってくると80%のり、ってことも分かっている。でも息が止まると思うほどキュッと来た。死ぬかと思った(笑)エンジェルの絵を描いてみたがなかなか思うようには行かないが、俺の腕ではこんなもんかといったとこまで画いた。