LPGAを夢現で観ていたが「宮里が頑張っている」と聞いて目が冴えた。
金平ゴボウに白菜漬け、キャベツと油揚げの味噌汁で朝食、またテレビをみた。

久々に仕事が空いたので二木ゴルフに行った。
ここには俺が10年来付き合ってる仲間が勤めている。
久々にゴルフ談義をした。
その中で俺のライバルのA氏が打倒俺!に燃えて、テイラーメイドのバーナーのシャフトを換え、しかも46.5inして飛距離アップに成功したらしい、と言う話を聞いた。
これは油断がならない・・・というものの相手は66歳、何とかなる・・・ところが最近の爺はやたら元気がいい。
おれもあせてきたが、体中が痛い、この疲労を取らなければ始まらないと、とにかく今日はゆっくり休むことにした。

夕方、別のゴルフ仲間、そう古町のスナックのマスターから電話があった。
「明日から、いっいてくるからね。」と、そうこの店の社員旅行でタイに行ってくるのだ。
女の子4人とお客ら総勢何人か聞かなかったが・・女の子達はみんな店で出してやるとか・・100万かかると言っていたな・・
もちろん俺のエンジェル(古町で今俺が一番惚れてる女)もいく・・・嫉妬!
木曜日に帰ってくるから金曜から仕事だからと・・・
13日にゴルフやろう、ということで俺がセットすることになった。
俺もいきてー!