ゴルフに行ってきた。
最悪だった。
どうもどっかがおかしい。
それは肉体的な問題だと思う。
やはり球打つのをサボったのがここに来て現れたのか、情けないゴルフが続く。
特に今日は選手選考会だったのに・・・
出直しだ。
成果は飛距離が伸びたのではと思われたことだ。
201ヤード打ち下ろしのショートでここはいつも左から風が吹くところで、今日もアゲ気味で吹いていた。
去年までは4UTでぴったりだったので今日は4Iで打った、(短いかなと思った)キャリーで超えた。
いつも10yぐらいおいていかれた奴に5yほど置いていった。
しかも3・4回、スイング改造の成果が現れているのか、それでスイングのバランスが悪くなっているのか・・・よく分からないがスコアにならない。