5月も今日で終わりと言うか、まだ5月だったんだ!と思うぐらい長かった。
連休にゴルフ三昧はずいぶん過去の出来事と思える。
でもいろいろな事があったせいだろう。

一昨日は古町の女達と俺の仲間と4人で日本海カントリーに行った。
一人は俺の愛する34歳年下のエンジェルである。俺のゴルフの弟子でもある。
この日で4ラウンド目である。ここまでは155がベスト段々悪くなって、先々週は170近かった。
ところがこの日はベストの134で上がれた、これは俺もうれしかったが彼女もうれしかったようで興奮してた。
今度は120台目指してまた練習だ。
夜はダブルで同伴おいしいものをたっぷり食べた。
「今度は2人で軽井沢だ」と言ったら「早く行きたい」と、俺の心臓はSL状態になった。
一晩中是好調だった。

30日は二日酔いと寝不足、引越しとゴルフの疲れが俺の身体を押さえつけ起き上がれなかった。
でも仕事は片付け何とか1日は終わり晩酌し眠くなったので8時に寝た。

今日は一日休んで何もしなかった。ようやく疲れも取れてきた。
でも軽井沢、思い出すと興奮してくる!