ブログデビュウーの日

今日は記念すべきブログデビューです。56歳になってなお元気で生きるために始めました。通って来た道や思い出を振り返っては書き込みまた日々の思いや出来事をしたためていこうと思います。
新潟県に住んでいると12月から3月までめったに青空は観られない。そんな中、昨日は曇り時々晴れでした。ゴルフ好きの仲間3人(全て40代独身)を誘い日本海の突風の吹く中ラウンドをしてきました。6度の強風の中は体感温度ははんぱじゃない、でも楽しいゴルフでした。そのせいで筋肉痛!13・14日は福島県いわき市に遠征ゴルフ行ってきます。

私も独身、これから夕飯の支度をして一人晩酌をします。明日も休み、なにをして過ごすか、好きな本でも読むか・・いやもっとブログをうまく出来るように勉強しよう。写真も載せたいし・・・忙しくなるかもしれない。