大失敗!!

またまた木枯らしが吹き荒れている。明日は空きだからいいけど・・・
オークションの写真を撮ろうとして気づいた。ホワイトイメージのフェルター掛けたみたいに白っぽくなるのでおかしいと思ってレンズをよく覗いてみた。中が曇ってる。結露かとおもい暖めた。全然回復しない。これはと思い後ろのネジを取って剥いでみたら変な部品が落ちて、それからが大変、元に戻らなくなった。そのうちプリント基板から出てた配線を切ってしまった。絶望だ。ニッコールAF35−70のレンズが・・・諦めた。もう忘れよう。

昨日の写真に載せたのはゴルフの時に使うヤード測定器だ。結構正確だが難点は少し大きくて携帯に不便だ。したがってあまり使ってない。オークションに出したら、アクセス数は上々だ。どうなることやら、8000円は高かったかな。