今日も穏やかな天気になった。確実に春が近づいている。
でも、あの春のお日様に照らされた、土の匂いが嗅げるまでは春とは認めたくない。

今日、俺のエンジェルが勤めている店のマスター(ゴルフ仲間)から電話があった。
「9日、9時40分サンライズ、取ってあるから」と、えっ出来るの、って感じだったが、「ゴルフ場の確認は取ってある」
ってことだった。
いよいよ来たか!って感じだが・・・燃えてきた。
このマスターも伝説の男でネタは山ほどある。
その中の1つをマスターには内緒でここに書いてしまう。(俺がブログやってるのは仲間は分からない)

「おーい!」と1番ホールのグリーンから俺達を呼ぶ声がする。
「マスター後ろの組、なにか言ってるよ」
「あっ、クラブ忘れた」
「また、まっあれだけ叩けばクラブも忘れるわな」
「俺、ちょっと行ってくるわ」ブーウウ、カートで行く。
「すいません」明るく挨拶。
「カートの後ろの傘入れてるところにあるから」
「は〜い」ブーウウ
「やあ、恥ずかしかった」
「俺達のクラブどうしたん」自分のカート置いて、後ろの組のカート乗ってきた。
マスターは顔からしばらく火を噴いていた。