いよいよぽかぽか陽気が続いたから、あちらこちらからゴルフの誘いが着始めた。
俺的には「まってました」といったところなのだが、ここのところは不景気で今一喜べない。
でも大事な仲間、何とかしなければと、今日も練習場に行った。
昨日の今日でこうも違うものかとびっくりした。
別人28号だ!5Wは完璧、もともとドライバーが悪くなったら5Wを練習すると良くなるってのがあったから、悪くなったら5Wに戻れ!みたいな・・
昨日、あれほどよかったドライバーがタイミングが合わない。
腹が立つ!むきになるとなおさら駄目になる。15球打って止めた。
でも5Wは完璧なのだ。「なぜ」
今日は500円打って止めた。
前の打席のおばさんの、脂肪に埋もれた(へそ)見せられたからではない。(悔しいけど見てしまう)

仲間から、今度の土曜日4人そろえるからゴルフ行こうと誘いがあった。
その後、別の仲間から「20日サンライズ取ったから」と連絡があった。
どれもOKした。
どちらの組も90を打つのは1人ぐらいしかいない。気が抜けない。
血が波打ってきた。

それにしても、前のブログ、読むと赤面するものがある、あれはいつも酔っ払って書いてるからだと思った。
今日も酔ってるけど、気をつけて書いている。
でも面白くねえ!