題名変更!

なんか、毎日ブログを書くのがもう日課になってしまった。
しかも酔っ払って。
そこで、このブログの表題を「黄昏良の酔いどれ日記」に換えた。
黄昏はいわいる暮れそうなときで、男ももう終わり(実はやたら元気)、みたいな黄昏である。
酔いどれは、とにかくここまで飲まずに書いたことがないっと言うことに気づいた、そういうことだ。

ここに来て仕事が、やたら忙しくなってきた。
ゴルフも2件入ったというのに、これから月末までかなりハードになってきた。
ああ〜これがもう1っ月早かったらどんなに・・・
けつに火がついた。
残業続きになってきた。
まっ、サラリーマンじゃないからいいか、稼げば蓄えも増える、頑張ろう。

眠くなってきたからねよ。