夕べ、寝る前に、筍ご飯をセットしておいた。
今日は久々に仕事は軽い、ここしばらく超ハードで身体が疲れきっていたので、アラームを解除しして寝た。
その筍ご飯の炊ける匂いで目が覚めた。
「炊けたぞ〜」の炊飯器からの呼びかけも無視、布団の中でグズグズしてた。
味噌汁の具はなにしようか、後一品は・・・とか考えてるうちにお腹がすいたので布団から出た。
7時30分、森山中がーとか松井がーとかテレビ観ながら筍ご飯を、これは旨い、たまらねー!
そこからお茶を飲みぼーとし1時間、メーカーから電話、小さい仕事を2件、別のメーカーからまた仕事、どうして集中するのって感じだ。
とりあえず最高の朝食だった。
飯は一人で食うより誰かと食ったほうが何倍もうめーって話を聞いたことがあるが・・・
それで俺は欲求が溜まると古町の女誘って飯食うのか、と納得した。
今日は話に一本筋が通らねえぐらい酔ってるかも・・
酔いどれすぎたな、寝たほうがいいか・・おやすみ