こうなるのはわかっていた、そう、二日酔いである。
夕べ飲んだ店のマスター(親友)に2時に送り届けてもらった。
いつも感謝してる。

エンジジェルと同伴して居酒屋に、同伴も1月ぶりだったせいもあって話すことも沢山あったのだが、会って見ると忘れて違うことを夢中で話していた。
でも1つだけショックなことがあった。
それは、来月の19日が彼女の24歳の誕生日だったので、一緒にゴルフ行って夜は食事をして・・・と思っていたのだが、「同伴が入ってる」と言われ、ゴルフは出来るけど夜は無理といわれショックを受けた。
その後、2人の間に数分沈黙が・・・
大人である俺は話を切り替え冗談など言ってみたが、いつもより馬鹿受けしたのが虚しい・・・。

6月にこの店の始めてのゴルフコンペを開催すると言うことで、4人の女の子が参加、それぞれのお客とプレーすることになっている。
その中の3人は俺がレッスンを引き受けた。
打ち合わせで29日午後からレッスンすことになり、終わったら俺の家ですき焼きパーテーをして決起することになった。
エンジェルを始め20代の女の子を3人も相手に・・・俺は幸せものだ。
しかもお客で福島のボナリ高原ゴルフのメンバーがいてエンジェルともう一人の弟子(店の25歳の女の子)と俺の4人で行くことになった。
燃えてきた。(燃え尽きそう)
先に楽しみがあると人生に張り合いが出て活力が沸いてくる。
頑張るぞー!