これから久々に古町にのみに行ってくる。
6時半にエンジェルが迎えに来てくれるのだ!何を着てこうかな〜♪

仕事が暇で、今日も見積もり1つしただけなのに、後はゴルフの練習してた・・・。
さらに家まで女に迎えにこさせて、こんなことをしていていいのだろうか・・・。

17万しかもらってない年金から、保険料2万円天引きされていたテレビ放映を観て落ち込んだ。
「人事ではねえー!」「でもそんなの関係ねえ」「死んで花実が咲くものか」みたいな感じ。

心うきうき、B型はこんなもんだ「ウェ〜!」
今夜はどんなことを言って女達を楽しませてやるか、ネタ帳見なければ、うんうんこれだな「ウェ〜!」
燃えてきた=!早くこねえかなルンルン♪