「連休どうする」と仲間(チビ)から電話があった。
彼は今、名古屋の地下、深いところでトンネル工事の監督をやっている。
連休に帰ってくるのに、どうしても俺達とゴルフがやりたいと言うことで電話してきた。
そこでもう一人の仲間(デブ)に電話した。
「チビが帰ってくるからゴルフやりたいと言ってるけど」と電話、デブは「俺はいつでもいいよ」と言うことだったので3・5日で行くことにした。
いつもならここにはげが加わって俺と4人、チビ、デブ、ハゲ、ジジのメンバーになるのだが、今回はハゲがおととい入院したから、変わりに昨年ゴルフデビュウーしたばかりの奴を誘った。
これで俺は、3・4・5・6日と4日連続でプレーすることになった。
トーナメントのようになった。
それにしても去年より少ない、去年は29日から9日間で7ラウンドしたのを考えればまだまだって異常だよ!