昨日は古町の女達3人にゴルフレッスンする日だった。
終わってから我が家で食事会をやることになっていたので、朝から買出しに行ってすき焼きにすることにした。
4時に練習場集合、っというはずだったが、そこはそれ全員集まったのは4時15分だった。
所がである。女のパワーは凄い、このことを聞きつけた店のお客や俺達の仲間が次から次へと寄ってきて、最終的には9人になってしまった。
それらが勝手気ままに教え始め、もうどうにも収拾が付かない状態で3人で1500発ほど打った。
2時間半ほどで最初の予定どうり女の子3人だけ連れて我が家に戻った。
そこからビデオを見ながら問題点指摘しながらすき焼きで盛り上がった。
みんな帰ったのは、夜中の2時半だった。


おかげで今朝は寝不足の二日酔いである。
夕べのこの「つわものどもの夢の後」を片付けるのに重たい頭を抱えながら1時間ほど奮闘した。


午前中にその女の子達のオーナーが肝炎で入院している病院に見舞いに行った。
肝炎はじっとして栄養のあるものを食っていいればいい病気だとかいっていて退屈そうだった。