ふがいない昨日のゴルフを思い出しては落ち込み、身体が勝手に練習場に向かった。
俺の弟子たちと練習するつもりだったのだが、彼女達が同じ職場のせいか3人とも風邪を引いてしまって中止にした。
練習場に行ってみると知り合いがいた。
丁度終わったところだった、帰り支度をしてたところで、席を替わってもらい打ち始めた。
時間があったのか俺の練習を観ていた。
俺もスイングがどうなてるか聞きながら170球ほど打ったら完全に直ってしまった。
たまには他人に見てもらうのも必要だと思った。
俺の不調の原因はアドレスで左を向いていただけだった。
それを直すのに最初は違和感があったが我慢してやっていたらショットが安定してきた。
これで何とかなると自信がわいてきた。
とりあえず明日風邪引きの弟子達を連れて早朝ゴルフに行ってくる。
俺は風邪引いてるのだから中止にしようといったのだが言うことを聞かず、明日3時半に我が家に集合だ。
でもビギナー3人連れて・・・・は〜っ気が重い。