夕べは9時に寝た、いつものことだから直ぐに寝付いたが、2時半に目が覚めたらそれから眠れない。
テレビをつけた。「モンド」H放送、この時間はほとんどおっぱいかTバックしか出てこない。
股間の森に山を作って、うとうとしていたら3時20分にあわせておいた携帯のアラームがなった。
飛び起きて準備をした。M嬢がまもなく来た。遅れること15分エンジェルが到着。
俺のBMWでバイパス150キロでゴルフ場に向かった、普段の半分の時間で着いた。(警察には内緒)
4人で回るつもりだったが、一人風邪でリタイヤ、3人になった。
前も後ろも太陽もない。3500円づつはらってスタートした。
そこはそれ、ビギナー2人、3ホール終わって1時間、覚悟した。
9ホール回って6時半ならもう9ホール回れたのだが・・・断念!
そこからゆっくりと、後続をパスしたりして終わったら3時間だった。
疲れた。誰もこんなゴルフはいやだと思うだろうが、俺の弟子だから仕方がない、それに23歳と25歳の可愛い子たちで観てるだけで癒されるわけで・・・結局、好きでやってるわけで、幸せなので・・ヘヘッ
M嬢は76、エンジェルは84で俺はバックテーを使って41で、やはりここの所、不調のパターが19と是不調は続くのであった。
練習量とラウンドの回数が多いエンジェルが、M嬢に負けたことがショックだったらしく、落ち込んでいたが触れないようにした。
帰りの車の中はあまり口を聞かなかった、辛い!
でも二人とも楽しかったと言っていた。また直ぐに行こうと燃えていた。