なんてことだ。
ブログに熱が入らなくなってきた。
毎日アップしていたのに・・・というのも、最近、晩酌すると直ぐ寝てしまうせいだ。

15日はあと1打でベストスコアだったのに、1mのパーパットはずし40点だった。
ところが、前半は3バーデーノーボギーの33だった。
73点これは4回ぐらいある。残念!
でもレギラーだから喜びも今一、でもそんなこと言ったら一緒に回ってくれた中学校の時の同級生達に申し訳ない。
今回はさらに同級生が新たにもう一名加わってスタートした。
この前回ったS・Mに加えT・Eが新たに加わったわけだが彼は生徒会長だった。
そんなのに73とちょっとやりすぎた。
反省会では時間の立つのも忘れ飲んだ。
翌日は仕事にならなかった。
次に合うのが楽しみだ。