オークション出品

今朝も相変わらず雪が降っていた。自営業、といっても下請け業者の俺としては、なにが降ろうとやらなければならないのだが・・
今日は打ち合わせだけだ。早々に切り上げ今日はネットオークションに挑戦してみた。いろいろ考えてとにかく今一番いらないもので直ぐ売れそうなもの・・・そうだカメラだ。そう思いニコンのF4を引っ張り出してきた。買うときは23万ぐらいしたと思うが定かでない。今は同じニコンのD70を使っているからレンズは使える。やっぱりデジタルだ。早速説明のところを見て、準備をした。何度も戻って繰り返し説明を読んだ。とにかく写真だ。カメラをデジカメで写し載せ説明文をいれ28000円で出した。半日かかりでやっと終わった。手順が分かったら別のものも載せたくなり、今度はゴルフクラブを乗せた。落札者は現れてくれるだろうか、4日後が楽しみだ。