吹雪吹雪氷の世界〜

やっとまじめに冬をやってる感じだ。このところ冬将軍もさぼっていたが、やっとやる気を出したか、でも昔と比べると穏やかになった。
夕べから携帯電話がおかしい。充電しても電気がたまらない。しまいに消えてしまって復帰しなくなた。それでも充電してみたら今度は5秒おきぐらいに赤が点滅、でも電源が入らない。気になって眠れない。エンジェルのアドレスと電話番号が消えてしまう・・・・どうすれば良いのか、よく考えたら、取引先の営業マンなど100人ぐらいのデーターがそんなことを考えたらますます眠れない。3時にテレビをつけた。魅惑のマーメイドでおっぱいが出てた、興奮した!なにやってんだ、って感じでしらないうちに7時だった。
今日は忙しいというのに・・
外に出たら想像以上に雪が多くてやたら渋滞してた。とにかくドコモに行かねば。ドコモのネイちゃんが「バッテリーが駄目でなんとか会員に入ればただですよ」、ということでバッテリー取り替えてもらって帰ってきた。ところがいくら充電しても電気がたまらない。電池をはずしてみたら、ちっちゃな爪のようなものが一緒に落ちた。これかと思った。ってことで電話が使えない。明日はドコモはやすみか?腹が立つ。
反省。絶対に中のデーターは控えておく。そうすれば眠れる。
今夜も冷たい夜景だ、なんか月が出てる、あっ消えた・・あっまた出てきた。