日本人はいい人

今日は仕事は空き日、収入はない。でも昨日4万円稼いだからいいかってなもんでオークションまた3点ほど出品した。
まず以前おふくろが買ってくれた、羽毛布団ポーランドの水鳥羽毛100%とか書いてあって、やたら高そうでこれは3万ぐらいでは・・・・と思ったがオークション見たら、唖然6000円で出品した。ダウンボールも入っていてかなり高級品といった感じなのだが・・・自分で使えばよかったかなと今は思い始めた。そのほかはゴルフのパター2本出した。これは3時間ぐらいで1本は直ぐ落札者が現れた。まずまずである。これで5品目落ちた。
こうやっていろいろな人と、取引して日本人はほとんどいい人ばっかりだと思う、楽しくなる。もう「非常によい」を4つもおらった。これはうれしい。思わず微笑んでしまう、でまたやりたくなる。