今日で1月も終わり。あっ!も言わないうちに1月は終わった。この歳になるとやたら時間の経つのが早い。オークションやりながら自分も落札した、それは「アガルタ」花村満月、初めて読む。池波正太郎剣客商売」全16巻を佐伯泰英平岩弓枝、を読み終え今は、宮部みゆき「誰か」を読み始めた。これが終わったら「アガルタ」である。結構楽しみである。でも「誰か」も半ばだが読みごたえがある。この「アガルタ」はいい加減にしなさい!こんなに弾けてどうするんですか!!というのと山田風太郎半村良へのオマージュという帯に引かれて買ってしまった。山田風太郎は4冊半村良は1冊しか読んでないがかなり期待できる。
明日はいよいよエンジェルとデートだ、この前は東野圭吾の「幻夜」のラストシーン熱く語ってしまい怒られた。
明日は「誰か」をしゃべりそう・・・怖い。