筋肉痛

久々に昨日頑張ったので全身が痛い。俺もやわになったもんだ。この2ヶ月くらい身体を使う仕事が無かったのでなまっているのだ、予測はしていたがここまでとは・・・。
今日はゆっくり起きた。作業場に行って明日の準備をした。明日は駐輪場の組み立てだ、これがやたら重い、また身体が悲鳴を上げそうだ。それにしても何で一昨日と今日がこんなに天気がいいのに昨日だけ吹雪なのだ、なんで俺はその中で仕事をしなければならないのかって感じだ。まいっか、早めに終わったから本を読んでいた。宮部みゆき「誰か」宮部は相変わらず書きまくるって感じで、良くここまでと思うが、ペンがおしゃべりなんだといつも思う。でもこの前読んだ「名も無い毒」のほうが良かった。今日から「アガルタ」にかかる。
それにしてもこんな身体ではゴルフ、どうなるんだろう。去年は今頃かなり熱を入れてトレイーニングやっていたような気がしたが・・・今年はさらに負けたくない奴がいっぱいいるのに・・今年は目指せベストスコア72だ!73は3回あるのだが後一歩でいつも何かやる。メンタルかもしれない。