今日も大荒れ

5時半にアラームがなった。全身が痛い。よく、筋トレとか言って、かなりハードなことをやってるテレビや仲間の話を聞く。俺の場合は筋トレというか、今日はつるはしもって1時間穴掘り、その後、鉄のバーを振り回して3時間、その後20キロのバケツ持って(鉄の部品入ってる)2時間歩きながら取り付け、筋トレなんてもんじゃない。筋トレは止ようと思えばいつでも止められるが仕事は、終わるまで止められない。したがって労せずして鍛えられるって言うか苦労はしてる。おかげでゴルフの球も飛ぶ、夏は280y、今は260yいく、右手の握力は76、左は55だった。でも体重は64キロ、2ヶ月前は62キロになったら回りが病気か?といわれたので少し増やした。身長は172だからこれくらいで丁度いい。とにかくこの現場は、明日が勝負だ。あ〜腰が痛い!早く寝よ。

それにしても「鞍馬天狗」は感動する。この監督というか演出家は自分が一番好きでやってる感じだが、俺もかなり楽しんでる。久々に時代劇で興奮してる。来週はさらに面白くなりそうだ。来週の7時15分から今日の録画を観てその後、その日放映の世界に入る込む。
む〜楽しみだ。俺は病気か?