6時半、外を眺めてみたら霞のような雲の中にお月様のようなお日様が浮いていた。
今日もいい天気になりそうだ。
現場は最後の追い込みだが、筋肉痛でやっと布団からでた。
さっ頑張って行こう!

朝、霞が、と思っていたのだが、実は「黄砂」だった。
夕方になって雲一つないのに夕日が見えなくなった。
鬱陶しい。

夕方、エンジェルからメールがあった。
「夕べ、友達がきたよ」だった。そろそろ来てよ、って感じみたい。
でももう少し忙しいから我慢なのだ。

それにしても、このまま春が来るのか、来たのか?はっきりせい!
何年かまえの3月の27日にゴルフ予定していたら、朝5センチも雪が積もっていたことがあった。
だから油断はならないが、ことわざで「3月の雪と女の腕まくりは恐くねえ」ってのがあったが・・・
腕まくりして啖呵切る女もいないけどね。
それより恐い女はいる・・・