この時期になると、ゴルフ場から今年の会費の請求書やら割引券や予定などが送られてくる。
今年の特徴はメンバーでもないところから数多く来たことだ。それぞれにサービスデーなどのカレンダーやコンペの案内などが入ってる。
それぞれに経営が厳しいのか一所懸命である。
新潟県も公式競技たくさんある。クラブ対抗戦から始まって、県知事杯、NGA、県アマ競技、金井清一クラシックとか、そのほかにKGAのアンダーハデ競技、サンライズではパブリック選手権の予選会がある。昨年は予選通過したが今年は出ないことにした。
そのほかに新潟県ゴルフ連盟の月例協議会が毎月10月まである。
全部は出られないが県アマと金井、県月例4試合ぐらいは出たいと思うが・・そのほかにフォレストの研修会と理事長杯、クラブ選手権とか月例会とか、またサンライズの月例会も4・5回は出たい。
なんて言ってたら去年は83ラウンドだった。
それでもウエルネスプロアマは通過、パブリック通過、金井清一通過その前にもう一つパブリックでなんかあって千葉の八千代カントリーから出場しますかと案内着てたけど行かなかった。
7戦して5勝2敗って感じだったので、わりといい年だった。
その割にはホームコースのフォレストは散々だった。ここを何とかしなければならない。
でもラウンドが多すぎるので、今年は60ぐらいに抑えようと予定を練っているが・・・
今年は中身の充実にかける。
そろそろ練習しなきゃだな、素振りは十分したと思うが、球の感触を忘れてる。