ホワイトデーなのに

久々の雨になった。
それにしても急に春が来たようでなんだか変だ。
例年だと3月になっても必ず何回かは雪が降るのだが、今年は全然降る気配がない。
喜ぶべきなんだろうが、なんか変だ。

今日は打ち合わせしかなかった。
本を読んだりして、ここのところの疲れを取る意味で身体を休めた。

ブログでない日記も付け始めて9年がすぎた。
昨年の今日、一昨年の今日と見てみると必ず14日は古町の女達と食事をして飲んでいる。
今年は一人で家にいる。これはどうしたことか・・・多分仕事が終わらないと思って約束を取らなかった。
それにバレンタインは俺のエンジェルは海外だったので会わなかったのもあるか・・・
それにしても寂しい夜になっが・・まっいっか〜!

俺のいくゴルフ練習場も、照明が付いていよいよリニューアルオープンが近づいていると見える。
それにしても何で下り路線だけこんなに込んでいるのだ!事故かな?