今日は13時間仕事した。今日納品は出来なかった。
明日一番で収める。だから7時に会社に行って作業の続きをやって、9時には収める。
納品してから次の現場に向かう。
疲労も限界かもしれない・・・?
テレビで気になっていたことを思いだした。
人間は餓えていると長生きできる。
それは「こんだけ弱ってるんだから牝を獲得できて、子孫を増やせるわけが無いとDMAが反応し長生きさせるために、老化ホルモンを調整する」と言ったあんばいで長生きができる、妙に説得力があった。
また、「疲れてると女を抱きたくなる」と、これも自分が死ぬ前に子孫をという本能かもしれない。
逆を言えばデブで楽してる奴は、早死にでバイアグラが必要と言うことになる。
まっ、いつものように酔っ払って考えてることだから、でたらめであるが、マジに俺は考えている。