なんで左下がり。


陽気にほだされ、ふらふらと一人花見に信濃川の「やすらぎ提」に行ってみた。
8月の花火のときしかここには来ないのだが、このブログを始めたせいだろう、桜と万代橋の写真がほしくなった。

こんなに写真を撮ろうと思ってカメラを持ち出したのは何年ぶりだろう。
昔は展覧会にも出品したこともあって、佳作、入選、特選とかあった。
でもここ10年ぐらいはない。
でも、こんなにすばらしい視写体に出会うとつい夢中になってしまう。
デジタルと言うこともあって、30分たらずで60枚ほど撮ってしまった。

楽しかった。
家に帰りパソコンに取り込んで眺めてみて、がっかりした。
この程度かと思った・・・
下手!と自分で突っ込んだ。
それでも証として3枚ほど載せておこうと思い選んでみたが・・・
はぁ〜