5時に目が覚めた。
テレビをつけたがマスターズはまだ放送していなかった。
5時55分になってようやく始まった。
心が踊る。
まず、日本勢の前に、タイガーだ。イーブンだった。
日本勢は想像をあまり逸脱してなかった。
今回はかなりハードな感じがする。多分優勝スコアは、と言うかタイガーが−6で優勝だろう。
それしか考えられない。
それにしても片山は、自分で13番は2オンは狙わないといっておきながら・・・
2打目をこの上の写真の左上のバンカーに入れてしまった。
バンカーからよらず、ファーストパットもよらずのダボになってしまった。
そこからさらに4オーバー打って+7・・・
明日に期待を掛けて、とにかく2人で予選を通過してもらいたい。
明日のために早く寝よ。