久々にラウンドしてきた。
ところが、寒の戻りと言うか、花冷えと言うか、寒い。
でも晴れたのでやたら大入り、各ホールごとに待ち!いやになる・・・
でも楽しくやれた。
今週の木曜日に「バブリックゴルフ競技」の地区予選が行われるため1月ほど前にエアレーションしたらしく、しかも芝を延ばし方だいででこぼこだわ遅いわで散々だった。
39パットもしてしまった。
スコアも84点と悔いが残る、言い訳で「寒い」「風が強い」「グリーンコンデションが最悪」とか言い訳を並べると虚しい・・・
みんな俺が悪いんだと・・
でもこのままではいけない、何とかしなければ、とつくづく思った。
マスターズもタイガーの目が薄れてきたが・・明日が楽しみだ。