や〜ぁよく遊んだ。3日連続のゴルフの疲れが満タンになている感じだ。
4日は中学校の時の同窓生と初めてプレーした。
その夜は楽しい宴で時を忘れ、夜中まで昔話に花を咲かせた。

で、昨日は二日酔いと疲れの溜まった身体でいつものメンバーでプレーをした。
ブログも3日ぶりと、書く気力が沸いてこなかった。

ゴルフのスコアもパターが不調でいらいらしたがドライバーがことのほか飛んだ、これは収穫だ。
やはりトレーニングが聞いたのか、明らかに2ヶ月ぐらいで20yは伸びた。
でも疲れとともに初日83、2日目84、3日目85と段々悪くなったが、最終ホールのロングで2オン、10メーターのイーグルパット外れたがOKバーデーで締めくくった。

今日はゆっくり休んで明日からまた仕事だ!