今日は昨日の後遺症で死んだように過ごしていた。
今週の月曜に早朝ゴルフに行った2人がまたいくということで昨日も行った。
朝3時50分に我が家に集合しハーフだけ回ってきた。
彼女達の店(新潟古町のスナック)で6月12日はじめてのゴルフコンペを開催するということでビギナーの2人は熱が入ってるわけで・・・師匠としては仕方の無いことなので・・本当は喜んでる。

7時に終わって家に着いたのは8時少し前、そこからいつもどうりの行動で仕事に出かけた。
問屋に部材引取り、加工組み立てしてメーカに配達、このサッシは九州に出荷するのだとか・・
昨日は確か北海道にサッシだったと思うが・・日本の端から端までだ。

夕方お袋の所に印鑑を押してもらうのに行った。
引越しをするのに身元引受人が必要ということで、親父の名前にしたためだが、その印鑑がどこに片付けたのか分からなくなって、家中のありそうなところを探したが、ついに見つからなかった。
爺婆が喧嘩を始めたがいつものことと取り合わず、丁度姪夫婦が来ていたので、そっちの印鑑を借りて済ませた。
ボケが始まったかとからかって帰ってきた。

仕事を4時ごろ終わったので疲れをとるために「健康ランド」に行ってマッサージをしてもらった。
ところがやたら痛くてかえって身体がおかしい。

夜は早朝ゴルフに行ったエンジェルと同伴した。
結局朝の3時半から夜の12時までエンジェルの顔を観ることが出来たが、顔よりもお尻の方に目が行ってしまってた。
彼女も意識しているようで「Tバックだよ」とか言って挑発してくるからゴルフはめちゃくちゃだった。
おかげで今日は具合が悪かったし疲れた。
でも夕方練習に行った。
明日はゴルフ倶楽部の研修会でラウンドだ。
どうなることやらって、こんな生活でいいのだろうかといつも考える。